注册 登录  
 加关注
   显示下一条  |  关闭
温馨提示!由于新浪微博认证机制调整,您的新浪微博帐号绑定已过期,请重新绑定!立即重新绑定新浪微博》  |  关闭

causepink的博客

 
 
 

日志

 
 

男と女の恋愛事情~2  

2011-06-16 10:25:05|  分类: 默认分类 |  标签: |举报 |字号 订阅

  下载LOFTER 我的照片书  |



荷物を移動し、前の家ともお別れをしてきました。。
前の家から引越しした理由は単純で、

出合いカフェより出合い放題のコミュとは 仕事場が変わったからです。。

より近いほうが楽ですからね?

私はそんなに荷物は多くありません^^
衣類関係と、

こまごました化粧品などは全部1つにまとめ、

家具は全て新調することにしたからです!

今日はまず必要な家具、
洋服がけや洋服入れ関係を買って来る事に。

それから洗濯機は必要なので、
既にネットで注文してありました!

今日は土曜?
天気は快晴。

最高ですね!!

そしてこのマンション???っていうかアパートかな?(笑)
このアパートに近くにはホームセンターがあったので、

そこに行きました。。

自転車は壊れかかっていたので、
ホームセンターで買って帰りに乗ってこようっていう予定です^^

家具はあっという間に決まり、
しかもやすかったのでナイス!

自転車は10000円もしないくらいのものでカワイイのがあったので、
それを購入?

何とか全部自転車に乗せて、
歩いて自転車を引いていきます。。

部屋に運び終わり、ライヴチャットするなら午後になりました。。

洗濯機と、注文していたベッドの組み立てが届きました?

今回はちょこっと奮発して大き目のベッド!
やっぱり快適な睡眠をとりたいですからね~。

それらのものもそろい、組み立てもしてもらい、
とりあえず荷物はまだダンボールの中だけど、

生活はできるようになりました!

気がつけばもう夕方。。
一息つこうと思ったときでした。。

コツコツコツ???

2人?くらいの足音が近づいてきます。。

ガチャ。

あぁ、おとなりさんだ!
そしてこの後、この建物の1つ???欠点をすぐに知る事になります???。
  评论这张
 
阅读(18)| 评论(0)
推荐 转载

历史上的今天

评论

<#--最新日志,群博日志--> <#--推荐日志--> <#--引用记录--> <#--博主推荐--> <#--随机阅读--> <#--首页推荐--> <#--历史上的今天--> <#--被推荐日志--> <#--上一篇,下一篇--> <#-- 热度 --> <#-- 网易新闻广告 --> <#--右边模块结构--> <#--评论模块结构--> <#--引用模块结构--> <#--博主发起的投票-->
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

页脚

网易公司版权所有 ©1997-2017